苦しい事も幸せの糧にする占星術

結婚できないホロスコープがある!?

結婚できないホロスコープはあるのか?

こんなホロスコープは結婚できない!って断言してるネット記事を見たので、震え上がっている夕愛です((((;゚Д゚)))))))

そんなものは、ありません。

なんで断言する人がいるんだろ。。😅

その記事では、

太陽もしくは月がトランスサタニアン(天王星海王星冥王星)とアスペクト があると結婚が出来ない

 

とありました。

 

えーと、私も含め、うちの両親、友達、会社の同僚、結構トラサタとのアスペクトある人いるけど、結婚してます(離婚組、再婚組含め)

f:id:yuua08:20220319174639j:plain確かに天王星とのアスペクトがあったりすると、自分がこうしたい!と思って新しい変化を求める傾向もあるから、相手にガッツリ合わせたりとかはないかもしれません。

海王星だと多少相手に夢みがちになったり。でも感受性は海王星大事よ。

冥王星は根底から何もかも覆すから、雰囲気的に波瀾万丈とか自我が強いと見られることも。私な(;'∀')

一見、結婚むずかしそうな人でも結婚してる人もいる

世の中には色んな人がいるわけで、うわークセ強い…って人でも結婚して上手くいってる人はいますよね。

なぜか??

 

相手との相性が良い、また縁があるから

どんなに絶世の美人でも、合う相手がいなければパートナーとしては成立しません。

逆に、えっこの人なんで結婚出来たんだろう。。って人は、たまにいますよね!?

それは、その人を好きになった人がいて、相性が良かった上に、縁があったからです。

 

私の話になっちゃうけど、私自身一般的には性格が結婚生活には向いてないと思うし、男性からしたらなかなか扱いにくい人間だと思うんですよ。でもこんな私でも、心の広い夫と出会い運よく結婚しています。

夫といると、私のアクがとれるんです笑

というのは、前に記事に挙げたように、二人合わさったらどんなカップルになるかはコンポジットチャートでわかります。

例えば、一般的には性格的にちょっとトゲあるって人でも、ある人と一緒にいるとめちゃ丸くなるとかね(゚∀゚)

yuua08.hatenablog.com

なので、過去にあなたは結婚できないと言われた人でも、そんなことは鵜呑みにしてはいけませんよ!!

だって地球上に何人いると思ってる?!必ず会う人はいますよ~

それでもやっぱり結婚が難しそうな人

あくまでも私の意見ですが、この人は結婚むずかしそう!という人は少なからずいます。どんな人か・・?

 

常に待ち姿勢で、行動しない人

何事も始めのうちは、質より量です。

大人になればなるほど質を求めて量が減る。

経験を積んだら質を重視するのはアリだけど。

自分に合う人を見つけるには、まずは自分から行動です。

出会いを作らないとね。

今まで待っていて見つからなかったのなら、これから先も王子さまは現れませんよー(´;ω;`)

f:id:yuua08:20220319175102j:plain

 

ただ、結婚したい!といいつつ、婚活や出会いの場に行く気になれないって人もいますよね。その場合は、実は結婚したいのではなく他の願望がある場合もあります。

一度自分と向き合ってみるのもいいかもしれません(・∀・)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🌟

yuua08.hatenablog.com

十綺 夕愛

とおきゆあ