苦しい事も幸せの糧にする占星術

《マンデン占星術》自分と会社の相性をみる

なぜか一度も見てなかった自分と会社の相性。

当然、深く見るには気にする箇所は沢山ありますが

今日は、簡単に会社との相性をチェックできるポイントに絞ってお伝えします🌟

 

f:id:yuua08:20220205123103j:plain

 

自分と会社の相性を見る

個人ホロスコープではなく、企業や春分図などを見る占星術を「マンデン占星術」と言います。

ただ企業の分析をするだけだとふーんで終わりますが、

自分の働いている会社の相性も見れるので、気になる方は見てみましょう~!

「会社のホロスコープ」個人ホロスコープとの違い

会社のホロスコープは、設立日で作成します。

会社自体は太陽です。

個人のホロスコープとちょっと違うのは、月は「会社の顧客」というところ。

その他にもハウスの意味とか微妙な違いはあるけど、大きい違いはそれくらいです。

 

見るべきアスペクト

挙げたらきりがないけど😅いつものパターン

会社の火星、木星土星天王星海王星冥王星が、自分のホロスコープのアングルや天体に対しどのようなアスペクトを取っているかを見ると分かりやすいと思います。

 

なんとなく恐ろしく感じるのが冥王星だと思うんですが、

良い悪いは別としてやはり圧迫感は感じるかと思います😅

土星の場合は安定させる意味もあるので、悪い事ばかりではないですよ!

 

私の例で見てみます

会社のチャートの画像はちょっとさすがに載せられないので文章のみでスミマセン(;'∀')

 

一応いやいやながら?続いてるのは何か理由があるだろうと思ったら、ありましたー。

 

私のアセンダントに、会社の木星コンジャンクション

これだけ見ると私自身を幸せにしてくれそうだけど(願望含)

ま、対会社なのでそんな壮大なものではなく、、、

私の価値観や行動を広げてくれて、発展&成長させてくれるっていう意味合いかな!

そして私はなんだかんだ居心地がいい。

 

私の太陽と会社の太陽はスクエア。

私の太陽と会社の月はコンジャンクション

会社の月は顧客。

会社のお客様と、会社のサービスを提供する私は、需要と供給が一致しているということ。

 

私は会社自体には時々は??ってなるけど、顧客とは一致。

これは結構デカイですね。

 

だってハッキリ言って会社と私の関係がよくても、会社の顧客に受け入れてもらえなければ最賃になっちゃうので😅

 

また、私の金星と会社の火星がオポジションなので、

会社の目指す方向に引っ張られて私はお金を得るのだと思う。。

そこに会社の土星トラインなので、全般的に収入は比較的安定か(コロナ以降は恐ろしく下がってるけど)

 

 

そうかあー--。

 

中年の危機でやる気が起きず(言い訳)どうしよう。。。となってるけど。

まだ辞めるのはやめとこう(;'∀')

 

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

十綺 夕愛

とおきゆあ