苦しい事も幸せの糧にする占星術

《異常な集中力》水星と冥王星のアスペクト

ブログのこの文章意味わかららなくてヘンだよな・・

このチャートはこう読むと××だったな~。

先週の講座の復習まだだった!焦

などなど。

寝付くまでずー--っとホロスコープにまつわる事を考えています(;'∀')

 

精神衛生上よくないのはわかってますよ!?

でも、なかなか・・性格なんで変えられないんですよ😅

 

f:id:yuua08:20220123173007j:plain

 

この異常な集中力?は、ホロスコープで言うと

水星と冥王星アスペクト

私はコンジャンクションしています。

オポジション、トラインとかでも言えることですが、

水星の知性や思考が、冥王星強制力、極限性と強いアスペクトを形成していると・・・

自分の興味があることに対して、ものすごい集中してのめり込みます。

研究者気質とも言われますね。

ただ冥王星は極端なので興味がなくなると、

いきなりやーめた!!となる可能性も持ち合わせています。

 

今まで色々のめり込んできたからなあ。

学生時代はバレエ。あと東方神起ハマったらライブ遠征してたし。

まあ今の会社での仕事もそうだけど。

半端じゃないんですよね・・一点集中具合が(;'∀')

 

自分もそういう所あるかも?という方!

水星と冥王星アスペクト、あるかもしれませんよ☆彡

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています🎵

 

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ