苦しい事も幸せの糧にする占星術

秩父に行って来ました!

今日は占星術ではなく旅行の話です✋

関東の旅行は結構行ってますが、埼玉の秩父は初でした❗

桜は満開🌸!!


f:id:yuua08:20220406202120j:image

 

羊山公園の芝桜は、来週あたりが見頃かな?まだ入場無料でした。

f:id:yuua08:20220406202334j:image

 

長瀞のライン下り。写ってないけどでっかい岩もあったりして結構激しかった(;'∀')

f:id:yuua08:20220408093604j:plain

 

宝登山小動物公園!!

f:id:yuua08:20220406203326j:image

ヤギとラマ🦙気持ち良さそうに寝てます。


f:id:yuua08:20220406204721j:image

キジ。なぜか寄ってきました笑


f:id:yuua08:20220406203418j:image

足😂ずっとこの格好。痛くないのかなあ。

 

泊まったホテルは建物は結構古めだけど、丁寧なおもてなしが嬉しかったし、女子受けしそう❤️ご飯がすごく美味しかったです(*‘∀‘)!

f:id:yuua08:20220406181315j:plain

この後、さらに4品くらい出て満足😆!!

 

そして、、夜は平日限定のオリジナルハーブティー付き🫖

好きなものを選んでブレンドしてもらえます✨初めて見る茶葉も沢山ありました。

癒される~~(*゚∀゚*)

f:id:yuua08:20220406182234j:plain

温泉でリラックスした後、ラウンジでいただきました🎵


f:id:yuua08:20220406211051j:image

 

 

f:id:yuua08:20220406181402j:plain

最後に可愛い小瓶も貰えます☺️ウレシー

こんなイカしたプランを予約してくれた夫に感謝(゚∀゚)

オリジナルハーブティー始めました | 秩父の天然温泉旅館 美やま (miyama-onsen.com)

 

和室も広くて綺麗でした!!くつろぎすぎて写真撮るの忘れたけど…(゚∀゚;)

チェックインの時に撮らないとダメだなぁ。モノが散乱するから💦

 

秩父、私の場合は関東で近場だけど、遠くまで来た感があってすごくリラックスできました(*^^*)

おすすめです❗また行きたい!

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ