苦しい事も幸せの糧にする占星術

天王星が1ハウスにある人の特徴

トランスサタニアンの1つ「天王星」。

私は天王星が1ハウスにあります。

今日は、天王星1ハウスあるあるについて詳しく書こうと思います!

 

天王星が1ハウスにある人。どんな影響がある?

 天王星自由、革新、改革の天体なので、

天王星が1ハウスにある人は、

人生で何かと変化が多くなります。

では具体的に見ていきます!


f:id:yuua08:20220202124000j:image

 

具体的にどんな変化?

住居の変化

私の場合、引越しがちですね😅

元々引越しが好きなわけではないんですが、住居が変わりまくりです。

 

中2で郊外へ引越し

結婚して引越し

マンション更新時期に引越し

離婚して引越し

訳あって知人宅に引越し

また一人暮らしのため引越し

再婚して引越し

 

出身地と実家と自分の住んでる県が違うから、説明する時に大変!

 

そして、、昨日ある夢を見ました。

「夫の転勤で急な引っ越しが決まり、私はそれに喜んでいる。おまけに仕事もやめないといけないから余計に嬉しがっている」

という、なんとも怠け者丸出し&欲丸出しの内容ε-(´∀`; )まだ引っ越す気かよ!

 

でも引っ越しを何回も経験して、物件探すのが好きになりました笑

間取りとか見るの好きなんですよね〜(°▽°)ワクワク

完全に不動産屋のカモ!!

 
仕事の変化

転職も多くなる可能性があります。

私の占星術の先生は、過去に数えられない程の職業を経験されてたとか( ゚д゚)!

ちなみに部署異動の多い会社とか、仕事内容が変化に富んだ職場の場合は、

転職せずにずっと同じ会社に勤める、ということもあると思います。

 

配偶者の変化

一番大変なヤツ。。絶対ではないですよ!?

飽きっぽいという訳ではなく、、、

離婚の決断が出来る人という意味です。

天王星なので改革、そして一新出来ちゃうんです。

ウチの母なんて父の文句ばっか言ってるから離婚すれば?って言ってるのに、

一向にしないですから😅(母は天王星1ハウスではない)

スパッと決断しちゃうのは、天王星1ハウスの人は多めです。

 

 

ざっと挙げると以上です!

もちろん人によって表れ方は違うとは思いますが、

変化しやすいというのは共通してあると思います。

私も引越し多めだし、離婚再婚してますし。

 

周りにこんな人がいたら、天王星が1ハウスにある人かもしれませんね😊

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

 

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ