苦しい事も幸せの糧にする占星術

水瓶座新月。

本日14:46頃に水瓶座13度で新月です!


f:id:yuua08:20220201113407j:image

水瓶座新月

 

水瓶座新月のチャートを読む


f:id:yuua08:20220201113338j:image

 

8ハウスの新月です。

焦点が当たるのは、他人との深い関わりや引き継がれてきたものを表す8ハウス的な事となります。

 

そこに土星コンジャンクションしてるので、そういったことを守りたくなる傾向があるかもしれません

 

ただ、そこに天王星がスクエアしているので、今まで頑なに守ってきたものを変えようとする力が働きそうな予感です。

 

天王星は11ハウスなので仲間など人との関わり。また、信用も表します。

天王星は独自性や自由、革新の天体です。

11ハウスはそもそも天王星のハウスでもありますし、天王星的な色が強調されそうです。

人間関係が一新されたり、何をもって信用に値するか?の基準が変わる事があるかもしれませんね。

 

水瓶座13度の新月サビアンシンボル

バロメーター」

松村先生の本によると、

気候の変化によって反応するバロメーターのように、周囲の環境の変化に敏感に反応する

とあります。

新月のチャートと併せて考えると、

世の中の流れに変化に反応し、深く関わろうと保守的な感情から自由になろうという意識が芽生え、人間関係や価値観が変わろうとするのでは、と思います☺️

もちろん、土星コンジャンクションしてる新月なので、普遍的な価値は守りながらだとは思いますが(°∀°)

 

私は訳あって新月の願い事はしないんですよ。。(゚∀゚;)

yuua08.hatenablog.com

 

でも新月は何かをスタートするのに良い時期なので、願い事を書くのに抵抗がない方&マメな方は、書いてみるのも良いと思います🎶

 

 

ホロスコープモニター募集しています🎵

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ