苦しい事も幸せの糧にする占星術

人付き合いが苦手な人

はい、私でございます。

ホロスコープにもガッツリ表れています~。

 

 

苦手と感じる理由は人それぞれだと思うけど、私の場合はホロスコープ的に言うと、キロンが7ハウスにあるので人付き合いはテーマになりやすいです。

あと土星が11ハウスにあるので、友人関係(仕事など何か理由があって一緒にいる関係でなく信頼だけで成り立つような関係)に苦手意識があります。

でも、一般的に土星のあるハウスのことは本人はとっても頑張りたいところなんです✋

 

私の場合は土星の他に木星も11ハウスにあるので、木星期、土星期にはこの苦手意識は少しは良くなってるはず!と思って、日々頑張っておりますー。

 

ま、基本的に誰も私には興味ないだろうっていうのが根底にあって😅

自分から話しかけたり誘うなんて申し訳ない(゚∀゚;)というスーパーネガティブなスタンスなんですよー

だって相手は嫌かもしれなくね!?極力嫌われたくない天秤座なんで😂

相手からも誘われないだろうって思うし、それが普通。

あんまり仲良くない人からご飯行こ~とか言われると、私を誘うって変わってる人・・・何かあるのかな?って疑う始末(;''∀'')

でも、もちろん気心知れてる人からのお誘いはえーーー行っていいの?誘ってくれるなんて嬉しい😭✨ってなります笑

先日まさにそんなことがあって小学生みたいに喜びました😂単純かよ。

普通に状況から考えて誘われるのは違和感ないんだけど、何せ自信がないのでね(;´∀`)

 

人付き合いが苦手…って方は、ホロスコープを見てみるとその理由がわかるかもしれませんよ~💡

 

鑑定モニター募集してます🌟

詳細はコチラ👇メニューは変わる場合があります


十綺 夕愛

とおきゆあ