苦しい事も幸せの糧にする占星術

《タロット》どんな一日になる?

最近、ジュピタースプレッドでどんな一日になるかを見ています👀

ライトに占えるのが良いところ(*´ω`)ガチな悩みを引いて一喜一憂したくないからさ。単なるビビリ

タロット☆ジュピタースプレッドで1日の流れをみる

午前、午後、夕方(夜)、総合の4枚引きです!

先日出たのは、コチラ👇

 

f:id:yuua08:20220115145616j:plain

この日は午後に病院に行く日で、久々に都心に出るので早めに行って

ウィンドウショッピング→ランチしてから向かおうと思っていました♪

 

午前:ソードの7(正位置)

この日に限ってすごい寝ぐせ!普段そんなことないのに!

前髪がパッカーンなっててクッソー!なんで今日に限って!とイライラ( 一一)

結構時間とられ、髪型はちゃんとなったけど、肝心の出発時間がかなり遅れた・・

 

午後:ワンドの6(逆位置)

お上りさんなんで都会の楽しさに時間を忘れ(´Д`)病院の時間まであと50分。

ランチをあきらめるか~と駅に向かったけど、なぜか?引き返して近くのカフェへ。

ま、いつも予約制のクセにかなり待たされるしいいっしょ!と余裕かまし15分の遅刻。しかし今日に限って空いていて、スグ呼ばれました(;'∀')先生待たせたな!

とりあえず空腹満たして満足したが、遅刻といううしろめたさ。

生検出したら良性だったといわれ、診断書をもらい、保険請求できる!と、この段階では一安心。

 

 

夜:魔術師(正位置)

都心から帰ってきて疲れ気味。夕飯めんどくせ(´Д`)材料的には豚キムチにしたい。けど、豚キムチの後のフライパン洗いたくない。

そこでアルミホイルに材料、調味料、チーズのっけて魚焼きグリルで焼いて手抜きするか!!手軽さのわりに旦那は大絶賛。

自分手抜きの天才では!!!自分を褒めてやる(=゚ω゚)ノ

 

総合:死神(正位置)

病院の診断書を見てみたら「悪性」にチェック入ってる!なんで?さっき良性って言ってのに!これ、病名と一致しないから保険降りるの時間かかるやつ( 一一)

てか、さっきの説明よりコッチが正しいってことないよな?と心配に・・・

結局明日また診断書を持って行って再作成してもらう事にしました。

せっかく今日行って貰ってきたのに!二度手間(# ゚Д゚)まだ終われません。仕切り直しです。

 

以上です。グダグダな一日(;'∀')

タロットは、大きい悩みでなくても、このように日常をみることが出来ます!

カードって色んな解釈があって難しいけど、日々生活してると状況も違うじゃないですか?

この状況のときはこの解釈かーと勉強になるし、楽しんで占えるので

ジュピタースプレッド、おススメです☆彡

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ