苦しい事も幸せの糧にする占星術

橋本環奈さんの星をザックリ読んだ!

千と千尋の神隠しの舞台に出るんですね~。

ジブリで舞台って初?!

 

このプロモーションで橋本環奈さんが情報番組に出ていたんですが、

めっちゃ可愛い系なのに、笑い方がなんとも豪快で・・・

ギャップがイイですね(*^^*)オヤジか

f:id:yuua08:20220108141644j:plain

画像は単なるイメージです

 

サッパリしてる感じとか、

初対面でも自分からどんどん話しかけるらしいし

この会話の軽快さ、

誰とでも楽しく話ができるところは

風星座っぽい。双子座か・・?

火の射手座でもありえそう。(単にワタシがいいなと思う女性芸能人は射手座率高いため)

で、ネイタルチャート見たら

太陽が水瓶座で、アセンダントが双子座でした。

 

また、こんなにざっくばらんなのに、

家ではリモコンひとつ表に出しておかず、

きちんと収納しているらしい!

並び順まであるとのこと(゚д゚)!

え。乙女座要素ある・・?

と思ったら、月が乙女座。

 

f:id:yuua08:20220107202014p:plain

 

太陽と水星がコンジャンクション

しかも水瓶座ですし、

頭の回転が速いし頭がいい人です(また上から)

Tスクエアもありますね。

土星と火星オポジションで、アクセルとブレーキの関係となり

葛藤がありますが、ココに対して海王星がTスクエアの頂点だから

彼女は女優として演じることでうまく昇華して

芸能活動(非現実世界・夢を与える仕事)を

成功させていくのではないでしょうか☺

10ハウス金星でカルミネート天体(MCに近い天体)だから、

自分の魅力を世間に向けて出していくことが得意だと思うし

芸能、芸術的なお仕事も納得です♪

 

千と千尋の神隠し、内容うろ覚えだったから

先日の金曜ロードショー観ましたけど、

あれ、結構怖いよねぇ。子供たちは怖くないのかな?

私はちょっと不気味なヤツとか好きなんで

好んで見ちゃいましたが(・∀・)

世間の闇とか調べるの大好きだからさ。イヤお前が闇。

 

 

簡単でしたが、以上です!

橋本環奈さんの益々のご活躍を期待します☆彡

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ