苦しい事も幸せの糧にする占星術

火星乙女座、老化に逆らう。

火星はその人が情熱を注ぐところです。

今回は火星乙女座の中でもあくまで私の場合なので、ゆるーい気持ちで読んでいただけると助かります( ´∀` )

火星乙女座はとにかく「色々と整えたい」

この、整えたいっていうのは何にでもいえることなんで、理不尽なことやルールを守らないという事に対しても「え、違うでしょ?!」となります。

生活に密着したところで言うと、やっぱり生活習慣の考え方として表れると思います。

火星乙女座の私は、生活習慣の乱れは老化の元!と本気で思ってます笑

 

f:id:yuua08:20220404170658j:plain

健康オタク気味?!

私の場合は基本自炊するし、口にするものは結構気にします✋

たまのカップラーメンには、玄米と肉と野菜とか一緒に食べてチャラにする。イヤなってねーしダブル炭水化物だけどな(;'∀')!

 

あと一通り、自分で気になった事は試します。

試すけど、やっぱり自分の中で効果を実感したり、科学的根拠が立証されてるものしか続いていませんね😅乙女座的!

 

一時期マクロビ(動物性食材をなるべく摂らないという食事法)が気になって取り入れてみたりしたんですが、

私には合わなかったのでやめてしまいました。効果がある人はいいと思うんですけどね・・

でも、万人に必要な健康にいい事ってあるじゃないですか!?

運動するとか、オメガなんちゃら摂りましょうとか。

睡眠シッカリ取れ、水飲め!!とか。これらは一応意識してます。

あと、私は筋肉がつきにくいからタンパク質摂取と運動は必須。

でもジムもコロナ禍で行けていません💦運動不足ヤバイです!!

 

色んな美容法に手を出す

皮膚と筋肉は全身ひと続きなので、ムキムキとはいかなくても、全身の筋肉を鍛えるのが重要らしいです。

なので基本的にやっぱり鍛えたい私・・・

ひと続きと言えばね、頭皮大事です!!これもやってます。男性だけでなく女性も大切ですよ✨

あとは、美容に効く系で私が取り入れてる習慣は「ツバメの巣」です。

コレ👇

f:id:yuua08:20220404162919j:plain

ラス1になってしまった。

これ食べてると顏のハリが違います( *´艸`)

顔だけじゃなく、自分の全身の細胞を底上げする系だから(こういうのが乙女座が好きなそうなポイントね笑)、

術後の回復も早かったし(医者談)、花粉症もだいぶラク

乾燥肌に効くとのことで、食べない期間はささくれがひどくなります。

でもお値段たけー(;'∀')!!

 

昔は他メーカーの瓶詰めを買ってたんですが、コスパ悪いんで実物を自分で戻して食べるスタイルに落ち着きました。

健康と美容、同時に効くのは嬉しいポイントです~。

RIA RASAについて | 【公式】RIARASA(リアラーサ)

 

こういうの買ってるからお金ないんだよね~。

ま、将来の美容と健康に投資ということで、良しとするか(=゚ω゚)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ