苦しい事も幸せの糧にする占星術

《天体の偏り》おしとやかだと思ってたら全然違った件

私、昔すごくおとなしかったんです。

まー今も別に底抜けに明るいタイプではないけど😅

小学校半ばからは一皮剥けて?明るくなったけど、

大人しくて引っ込み思案だ!っていう自覚がどこかにあったんですよねー。

自分はおしとやかで意見もなく主張しない人間と思ってましたが・・・

 

自分で気づいてなかったんです、

 

我が強いという事に!!

 

 

f:id:yuua08:20220120110343j:plain

 

ホロスコープでは、天体の偏り自分軸が強めか、他人軸が強めかを見ることが出来ます。

 

右寄りの人は、他人の意見や評価を聞き入れて行動するタイプですが、

左寄りの人は、他人の評価よりも自分の意見が大事で、自分で考えて行動するタイプ

 

私はがっつり左寄りで、自分軸強め。

人によっては、天体や感受点のアスペクトや状態が作用して特徴が出にくかったりするので、個人差はありますけどね!

 

どちらが優れてるとかはないし、どちらもいいところはあるけど、、、

ま、人間ないものねだりなんで・・

絶対右寄りの人の方が現代社会うまく渡って行けるじゃん!!と思ってるクチでございますー(;´∀`)

 

私の母は、幼少期の私のイメージが強いらしく

私が就職するときに

「あら~その業界大丈夫?!人と会って話さなきゃいけないんでしょ?」

と心配されました。

 

業界的にはホワイトかブラックかって言ったらブラックなんで、離職率は結構高め。

長年?生き残っている人は、

そんな業界でも気にしない天性の人たらし(失礼)

もしくはキングオブアグレッシブ人。

そして意外と多いのが、大人しくても鈍感で気が強く、我が強い人。

 

f:id:yuua08:20220120114127j:plain

 

恋愛面でも。学生時代はあんまり積極的にいけなかったんで、

私って普通過ぎて面白味がないんだな(真面目がゆえにフラれてた経験から若い時悩んでた)

意見が言えなくておしとやかすぎるのかな?なんて思ってましたが・・・

 

大人になりホロスコープを理解してからは、

とんでもない!!!!

強すぎる我。

芯が強いと言ってくれ。

一応、黙ってると上品そうに見えるみたい( *´艸`)必死アピール

 

てめーらが真面目でつまんないって言ってただろが!

せっかく積極的になってきたのに今度は我が強すぎってふざけんなボケェ(゚д゚)!!!←過去のこころの叫び

 

その後は、結局そんな自分でもどんな人と合うかがわかったので、解決ましたけどねー😅

 

おしとやかで意見がなく主張しないというのと、我が強い云々はイコールじゃないのだよ!!

こんなよく考えたらわかりそうな事を、大人になってから知ったのでした(;・∀・)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集してます

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ