苦しい事も幸せの糧にする占星術

【ミッドポイント】手術日を占星術でみてみた。

来月に手術をするんですが、手術日をミッドポイントで見てみました。

 

ホロスコープのトランジット、シナストリーだけだと

「こういう状態ですよ」というのがわかるのに対し、

ミッドポイントまで見ると

「結果こうなりますよ」「こうなる可能性が高いですよ」

という事がわかります👀

 

f:id:yuua08:20211118202123p:plain

 

ミッドポイントのうんちく垂れますと。

まず自分のホロスコープを出します。

ミッドポイントとは天体と天体の中間点と、そこから+180度の点を結ぶ軸です。

これは「直接の軸」といってミッドポイントでメイン的な軸。

これ以外にも、間接の軸として、中間点から45度、90度、135度のポイントもミッドポイントです。

影響は直接の軸の方がが強く出ます。

 

 

この軸に、現行(トランジット)の天体がヒットする場合、

その軸の意味する事柄に対してどのような影響が強く表れるか

という事がわかります。

 

 

今回は手術なので、火星と天王星の軸(治療軸)を見たところ、、、

直接の軸には特ににこれといってヒットする天体はナシ。ホッ。

45度のところに火星がおりました。

まあ言っても切る事はわかってるし、大丈夫でしょう。

多少出血が多くなるのかな?地味に嫌( 一一)

 

 

私が心配していたのは海王星

ミッドポイントでは、海王星がヒットする場合はちょっと要注意です。

海王星はぼやかしたり、曖昧にする意味を持ちますよね。

手術の場合は、手術の効果がイマイチになったりします。

 

f:id:yuua08:20211118202452j:plain

 

昨日は、手術時の出血に備えて自分の血を400㎖採ったんですが、

元々貧血なのに、しかも生理中に採るからまじで死ぬかと思ったわ!!

寒いしふらつくし。これ2,3日続くらしい。勘弁。

で、ヘモグロビン摂取する為、仕方なく高めの焼き肉ランチ食べてやったぜ(・∀・)ドヤァ

 

 

今回は手術を見たかったので、火星と天王星の軸を見ましたが

例えば恋愛で相性なんか見る時は、金星に関する軸を見ると

どっちから好きになったか?とか、好きになったきっかけや

今後の関係性がどうなっていくかを見ることが出来ます。

 

まだまだ私は修行が足りないので、ミッドポイントみるの結構大変なんですが、

また記事にあげたいと思います('ω')ノ

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ