苦しい事も幸せの糧にする占星術

【手相】どの占いも同じような結果になると実感した話

横浜中華街で手相を見てもらいました!

中華街といえば占い!中でも手相が有名です。

せっかくだから見てもらいました(*゚∀゚*)

前回どこかで見てもらってから10年位経ってるので、

手相変わってるよね?!という期待を込めて・・・(゚∀゚)

 

f:id:yuua08:20220410151430j:plain

★手相で見てもらった内容は?

あまり時間がなかったので、特に見てほしいことはないけど、

現在どんな状況かを見てもらったんですけど(一番困る客)

言われたことは、、、

 

・幸福が復活しいてると出ている。

→これは旦那とは再会?復縁?なのかと聞かれたが、多分私が再婚したという事だとあとから思った

 

・少し前から副業してる。

→はい、会社員をやりながら占い師してます

 

・金か愛情かと言われたら愛情の人だ

→はい、金より愛情がないと不安なタイプです

 

・いま収入が下がってるでしょ?

→おっしゃる通り

 

・投資してる?不労所得があるのでは?

→はい、いくつかやってます。ただ、一件飛びそうな暗号通貨があります(;''∀'')結果的に飛ばないという事でおkなのか?!最近一番の懸念事項であります、ハイ。

 

・生涯現役、忙しい

→嫌だけどホロスコープでもそういう星なのは理解してる

 

・一時的に体力落ちてる

→手術して体力落ちてます

 

f:id:yuua08:20210916153528j:plain

 

ざっとこんな感じでした!!

性格に関しては前と同じような事言われましたが(頑固とか)、

状況的な事は昔は言われなかった事ばかり。

やっぱり手相って変わるんだなぁ。そして、ばっちり当たるよな😂

 

どの占いも同じような結果になるというのは本当だった!

ホロスコープではどう出るのか見てみました

気になって、私のネイタルチャート、プログレス、トランジット 、ミッドポイント、ハーモニクスを合わせると、ざっと見ただけでもやっぱり同じような結果が出るんです。私の場合は、特にプログレスとミッドポイントで出ましたね~。

 

前に、占いは占術が違っても大体同じ結果が出るよー占星術の先生に言われたけど、ほんとそうだなぁと思いました!!

 

現在鑑定のモニター募集をしていますが、先程の流れで鑑定し、さらに3年先までの運勢付きです。お得な期間に是非(*‘∀‘)急に宣伝。

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ