苦しい事も幸せの糧にする占星術

ロイヤルウィング横浜のクルージングに行ってきました!

現在、勤めの仕事と鑑定が立て込みブログが書けていません(言い訳)

なので、しがない私の日記をお楽しみくださいm(_ _)m

 

先日横浜中華街に行き、夕方はクルージングへ行ってきました!

 

f:id:yuua08:20220416175129j:image

赤レンガ倉庫前にて。歩き疲れてテンション高め(゚∀゚;)

 

クルージングは17時からでしたが、まだ明るい!

乗る前のロイヤルウィング~


f:id:yuua08:20220416174520j:image

 

ナプキンが船の形(*‘∀‘)⛴️


f:id:yuua08:20220416173853j:image

 

 

食前酒の後、フカヒレのスープ♥️美味しい~

 

f:id:yuua08:20220416173924j:image

 

 

前菜✨これも美味しかったー。

しかーし前菜ってなんで量が少ないんだろ。貧乏人の食い意地な。


f:id:yuua08:20220416173950j:image

 

 

はぁーこれも美味しかった。エビマヨだっけ?もっと凝ったネーミングだった(;'∀')

 

f:id:yuua08:20220416174013j:image

 

 

と、ここで船長からサプライズが!!

実はこの日は結婚記念日(一周年)だったんですが、お祝いをいただきました💐

こんな演出があるなんて嬉しいですね~✨(単純)

お誕生日の方もいました🎂✨

 

f:id:yuua08:20220416174033j:image

 

サプライズに(∩´∀`)∩ワーイ!!なってたらその後の料理撮るのすっかり忘れた💦

お肉、ご飯もの、デザートが出ました。

 

 

そしてお決まりのデッキ。
だんだん暗くなってきました。

ハートの前で写真撮っても良さそう。撮らなかったけど(゚∀゚;)撮れよ。

 

f:id:yuua08:20220416174203j:image

 

さらに暗くなって夜景がきれいになってきました。


f:id:yuua08:20220416205623j:image

 

終わってからのロイヤルウィング~

やっぱ夜の方が映えます⛴️✨


f:id:yuua08:20220416174237j:image

 

<公式>横浜のクルーズ船【ロイヤルウイング】- 美夜景クルージング (royalwing.co.jp)

 

横浜出身の私は懐かしい気持ちにもなり、楽しめました♪

東京にもクルージングあるけど、横浜もかなりおススメです🎵

横浜観光の際は是非~~(*^^*)

 

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ