苦しい事も幸せの糧にする占星術

不倫の代償

不倫って占星術で見てみると、やはり縁があってそれこそ腐れ縁みたいになってるケースもありますよね。

そうなってしまうともう別れたくてもなかなかね。。。

で、そういう人はトランジットでトランスサタニアンの影響を受けたときにようやく強制的に別れる人もいると思います。

自分の意志かバレて仕方なくかは、ケースバイケースだけど😅

 

 

先日不倫を15年以上してる知人と久しぶりにあったんですが、、

状況が何一つ変わってない(;'∀')

まあ相手(男)がクソすぎるんだけど、その人もそれをわかってるのに付き合ってる。

しかも悩みながら。

私は不倫についていつも言っているのが、色々もったいないという事です。

 

お金が勿体ない!

これは男性でも女性でも既婚側ですね。

以前芸人の土田が

「これはバレたときの慰謝料200万に値する性欲か?を天秤にかけるとそんな価値ねえ」

って趣旨のこと言ってたけどまさしくその通り。

だったら風俗行って数万で済ましたほうが安全。

バレたときサービスを買ったんだ!って言い訳にできる。

いや恋愛がしたいから風俗はちょっと・・って方は、全て失っても良いならいいんじゃないでしょうか✋

特に社内不倫なんかは、社会的地位も失い給料下がる可能性もあるので注意。

 

時間が勿体ない!

これは独身側。特に女性。なぜかというと将来子供を産みたくなるかもしれないからです

自分はどうしたいの??好きになった人が既婚者だったは結果論。そこから先が問題で自分が好きな人とどうなりたいか?って話です。

 

①自分も相手も遊びでOK

➁彼氏としてずっと付き合いたい

③結婚したいけど子供はいらない

④結婚して子供が欲しい

 

①➁は別にいいんでない?と思うんですけど、

バレた時慰謝料払うかもしれないし注意。

あと殺されるかもしれないから注意。最近コワイからリスク管理ね(´Д`)

 

③④は早く離婚させて結婚する(奪う)、もしくはとっとと他の人を見つける努力をした方がいいですね。

でもこの二つが一番厄介。相手も上手いこと言って引き留めようとします。

まあ、なあなあにしてくる時点であまり見込みはないので、どうなの!?と詰めましょう。

本当に離婚する気があるのか?離婚する行動を起こしてくれたら相手は自分に本気。してくれないなら切る!

 

あ、でも相手が離婚しても、自分とも別れるかもということを忘れずに。

離婚って精神的ダメージ食らうから、不倫相手すらも煩わしくなる可能性があります。

 

特に④の人。

気づいた時には初老かもよ。

 

相手に情がわいて厄介だけど、見込みないなら同時進行で出会いを増やすべし!

 

他にもいいなと思える人が出来れば、優柔不断な既婚者なんて目に入らなくなると思います。

 

当たり前すぎることをつらつらと書きましたが

例の友人に10年前からいってるんだけど、伝わらないのよ。

なかなか現在進行形で好き❤ってなってる人に言っても響かないのはわかるんだけどね~。

本人が悩んでるから切ない(´Д`)

 

🌟ホロスコープ鑑定モニター募集します🌟

 

十綺 夕愛

とおきゆあ