苦しい事も幸せの糧にする占星術

婚活アプリで会った男性のファッション

先日たまたま男性のファッションの話題になったので思い出した(*‘∀‘)

 

まあ私も数年前の服とか着てるからね、

エラソーなことは言えないんですけど(-_-;)

 

しかもなんなら最近多様性だしさ、好きな服着たらいいと思うけど、

でもやっぱりある程度は、不快感を与える与えないのラインはありますよね。

人によってだとは思いますが。

 

 

わたくしが婚活してた時、アプリで一番初めに会った男性。

フツーの人だったんだけど、、

 

デニム生地のキャップを被っていて

刺繍が施されていた。

 

「強者」と。

なんて読むんだ?きょうじゃ?つわもの?

 

 

そして日本国旗ついてた。

 

うわぁあああなぜ?????

一瞬ソッチの人かと思うじゃん、こわいじゃん

でもそうではなかったからホッ。

 

もうキャップに全意識集中しちゃって会話の内容全然入ってこないぞ。

写真ないし載せられないから伝わらなくて悔しい(´Д`)

 

なんか全体的に清潔感もなく、覇気がないし

それ以来会うことはありませんでした。

 

f:id:yuua08:20211211180813j:plain

 

このうまく言えないなんか無理っていわゆる生理的に。。。ってやつかね。

 

もちろんこのキャップすてき💛となる人や、気にならない人いると思うから

その場合は全然あってるんだと思う。

生理的センサー発動しなければオッケーなわけだから!!

 

ま、勝手な私の意見だけど、、、

婚活とかでファッションのゴチャゴチャ感はやめてっていう女性多いんでは??

いや婚活じゃなくてもだけど!!!

清潔感は必須ですわー。

ってこれ、男性も女性に対してそうじゃないの??

個性的な高い服じゃなくていいから!!

頼むからユニクロ着ておくれ(。-人-。) 

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ