苦しい事も幸せの糧にする占星術

《仕事》海王星10ハウスは副業向き

10ハウスは社会活動や組織、縦社会の部屋です。

太陽が入っている場合は本人はそこを目指していくので、社会活動をする上で組織に属していた方が良いと考えられます。

 

火星なら、社会活動に情熱を注ぐことになります。月ならついつい意識が向くという感じ。

星の仲間で海王星10ハウスが二人いるんですけど、二人とも副業しています。

一人は副業を始めたばかりだけど、もう一人は2つ?3つ?かなり器用にこなしていらっしゃる様子✨

ステキ~😻

海王星は、そもそも境界線をつくらない「何でもいいよー-」な天体なので、必ずこの仕事のみで頑張る!となりにくい。

あと理想を社会活動に投影しやすいので、組織に収まるのは苦手かも。

海王星は芸術やアート、感性も表すのでそれに関連するこをお仕事にしやすいっていうのもあり・・先程の二人、まさに感性が重要な仕事についてるんですよね~!

やっぱり星の通りになってるなあ~と思いました(^-^)

 

私も絶賛副業中ですが、私の場合は海王星は10ハウスにはなく、

副業についてはハーモニクスというチャートをみるとシッカリ出ています。

 

ハーモニクスについてはまた別の機会に☆彡

 

ホロスコープモニター募集🌟

十綺 夕愛

とおきゆあ