苦しい事も幸せの糧にする占星術

鍵山優真選手のホロスコープ

昨日の男子フィギュアスケート、すごかったですね!!

皆さん見ていましたか??


f:id:yuua08:20220211105708j:image

ネイサン・チェン、屈辱の平昌からの金メダル!←かっこ良かった!!けど衣装はあれでよいのか👀?誰か教えてくれ~

羽生選手8→4位さすがスゴすぎるよ!4A認定されたし!

宇野選手も2大会連続のメダルすご!!

そして、、鍵山選手が初出場で銀メダル❗

 

失礼ながら、マスコミも視聴者もここまでやってくれるとは思わなかったのではないでしょうか?🙏

 

羽生選手はたくさんの方がチャートを読んでいると思うので、今日は18才五輪初出場で銀メダリストに輝いた鍵山選手のチャートを読みたいと思います!

出生時間はわからないので月とハウスは読めませんので、さくっとみていきますね。

でも月のサインは何時に生まれても双子座です。


f:id:yuua08:20220211094338j:image

パッと見た感想。フィギュアスケーターになるべくしてなったようなチャート✨

太陽水星コンジャンクション、火星海王星コンジャンクション木星でTスクエアができています。

海王星の理想に火星の情熱が注がれ、さらに木星で拡大していく。

しかも勢いに暴走するのではなく、太陽と水星コンジャンクションがあるから頭が良いし、ちゃんと考えて形にしていきます。

太陽海王星スクエアや水星海王星スクエアは、よく嘘つきだとか言ってることが変わりやすいとか言われたりしますが、俳優やダンサーのように演技をする立場の人にとってはむしろイイ!!

演技はフィクション。

言い方はアレだけど現実ではない=ウソであり、これを職業にしているわけですし、大衆に夢と感動を与える職業です(*^^*)

太陽牡牛座ですし、非常に努力家で粘り強い選手なのではないでしょうか✨

 

私は鍵山選手のことをそんなに詳しく知らないのですが、昔、羽生選手が出てきた時を思い出しました。

当時は高橋大輔選手が男子では目立っていて、そこに彗星のごとく現れた羽生選手。

当時は初々しさがあったけど、あっという間に実力をつけて今や世界中の大スターですよ❗

鍵山選手も、きっとこれからもっともっと成長されることでしょう☺️

フリー終わってコーチのお父さんが涙してるのみて泣いた~😭

これからが楽しみすぎる選手です!

 

にわかファンでも十分楽しめました🎵

個人的にはJ.ブラウンのおちゃめなところがかわいかったです(唐突)

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています★

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ