苦しい事も幸せの糧にする占星術

占いで悩みを言うのが恥ずかしい?!

こんなことで悩んでるのか?と思われたら恥ずかしい!占い師に言いにくい!という方。

結構いるんじゃないでしょうか👀??

 

 

ほんとこれね、、、

お金勿体ないですよ!!💴

 

この現象、比較的金額が安い占いだとその傾向が強いように思います。

私も経験あるんですけど、安くてふらっと立ち寄れるからか?

損得よりも小さなプライドが勝つんですよ😂

悩んでるの恥ずかしいみたいな笑

 

でもベテラン占い師さんだと万単位はザラですから、

決して安くはないですし。

ちゃんと悩みを伝えないと勿体ないですよ!!!!(再)

 

なぜかって、お金もったいないのもそうだけど、

どっちもモヤモヤするから。

 

 

アパレルで例えると。

ビジネス用のブルーのパンツがほしい。

太ももが気になるから、ワイドパンツとか太ももが目立たないヤツがいいなー

と買い物へ。

 

自分「(すげースタイルいい店員キター!!太もも気になるって言いにくいし、キレイだから緊張するしなんか雰囲気ちと怖い)…あ、あのー、青いパンツを探してるんですけどっ」

 

店員「青ですね?!これなんかどうです?」

 

と持ってきたのは、ブルーのスキニーデニム!!!!!

 

え。結構です✋確かにブルーだけども。ってなりますよね

 

自分「いやビジネス使えねーし太ももバーンじゃんか!!」

店員「青って言ったから…詳細言ってくれないとわからんし」

 

極端な例だけど、こういうことです(雑)

 

お客様は、悩みに合ったアドバイスが貰えずモヤモヤ。

占い師も、せっかく来てくれたお客様の悩みに向き合えずモヤモヤ。

両者良いことはありません😭

 

確かに自分の悩みって言いにくいかもしれませんけど、占い師は第三者だからこそ悩みに対しフラットに見ることが出来ると思うんです。

 

せっかくお金を払うんですし!

満足いく鑑定をさせていただくために、できるだけお悩みの詳細をヒアリングさせてもらいたいと常々思っています(*‘∀‘)

自慢じゃないけど、多分私の方が皆さんよりもっと恥ずかしい悩みがたくさんあるから、気になる・・って方でも全然気にしなくてOK✋

 

あ、もちろん、

悩みはないけど自分の適性が知りたい!どんなパートナーが合うか知りたい!ってのも大歓迎ですよ~!

 

モニター募集再開しますので、ご興味のある方は是非(^^)

お申込みお待ちしております🎵

メニューは変わる場合があります👇

 

十綺 夕愛

とおきゆあ