苦しい事も幸せの糧にする占星術

【鑑定モニター】ご感想をいただきました!

鑑定のご感想をいただきましたので、紹介させていただきますm(__)m

ホロスコープ鑑定モニター》K様のご感想

今回は娘さんについてのご依頼です。

娘さんの適性や才能、向いている職業等を見させていただきました(^^)

鑑定モニターの全体的な感想

どこからそう読み取ったのか、というのが()で赤字で書かれていて、もしこれからホロスコープを自分でも勉強しようとした時の手引きになるなあと大変参考になりました。ボリュームが想像以上に多くて、丁寧に答えていただいたことをありがたく思います。当たる当たらないというより、当てにいこうというつもりで鑑定をお願いしたので、良い面はそうなるように、注意しなくてはいけないところは小難になるように心がけるきっかけになりました。娘への接し方も優しくなれると思います。

“ここが良かった”と思った点はありますか?

ざっくりとした性格鑑定の他に向こう3年の動向が書かれていて、この形式は夕愛さんのスタイルなんでしょうか?とても気のきいた鑑定スタイルだなと思いました。何となくでも流れやアウトラインを教えてもらえると、多少の心づもりが出来ます。鑑定の後にちょこっと書かれている夕愛さんのプライベートのお話、お人柄が表れていて信頼性が高まります。誰に鑑定してもらいたいか、というのはこういう些細な所にこぼれ落ちているのではないかと思いました。

 

また、図々しくも「○○だと嬉しい」という点があったら教えてください」という質問もしていまして、相性鑑定のモニターがあったら嬉しい!との貴重なご意見をいただきました(^^)ありがとうございます!!

f:id:yuua08:20220309130242j:plain

アンケートとは別にメールも下さり、鑑定を参考にこれから娘さんを支えていきたいですと仰っていて、かなりジーンときてしまいました(/ω\)(歳とってスグ感動する)

鑑定文のボリュームに関しては、大体5000字前後で作成しています。

 

3年間の運気は今後通常メニューでも取り入れようと思っているので、それを含めてのモニターさん募集だったためです。なので、喜んでいただけてとても嬉しいです😭

 

今までは、鑑定後の文章に私的なコメントはしていなかったのですが…私は年齢的にはもう人の親になってる年齢だからか?私はこんなんだったわ~と昔を懐かしむオババ丸出しで、思わずプライベートを漏らした次第デス(;'∀')

 

このようなお客様の声を反映して、さらに色々なメニューを作っていきたいと思います!

 

K様、本当にありがとうございましたm(__)m✨

 

ちなみに相性鑑定に関しては、春ごろに募集開始予定です。ってもう春だ

少々お待ちください('ω')

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ