苦しい事も幸せの糧にする占星術

アラフォーウエディングフォトの注意点

先週末、1年越しの披露宴をしました。

披露宴ていうより写真+食事会ですが、ホテルだったからけっこう披露宴ぽかったし食事も美味しかった!

 



ショックだったのは、

自分の顔( ̄ー ̄ )。

 

 

私は再婚だから、写真撮るのも2回目なんだけど。。。

老けがヤバイ。

 

そりゃ前回は12年前だからね。

12年前と同じはずがないのは重々承知の上ですけど。

現実突き付けられましたぜ!!!

 

後からどのショットをメインにするか選ばせてもらうんだけど、もうどれも同じに見えるしね~😅

あ~はいはいどれでもオケーですよって感じ( ;∀;)

加工とかはホテルだしまあ無理だわな笑

私は写真と食事を同時にやりたかったから仕方ないんですけど、

加工してほしいなら、写真専門の所に行った方が良いかもですね~

 

声を大にして言います。

アラフォー婚の方は写真ひとつでもよく考えて撮りましょう!!笑

 

この老化現象、そろそろ何かしらテコ入れしないとまずいかな~と思った一日でした✋

占星術の先生が美容に詳しいから教えてもらおうかな(*‘∀‘)

 

では。

 

🌟鑑定モニター募集🌟

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ