苦しい事も幸せの糧にする占星術

月のあるハウスは揺らぐ所

月のサインについては良く触れられていますが、月があるハウスも見てみましょう👀

月は揺らぎやすく、ないがしろにされると不安になる部分です。

またまた私の例ですが、私は月が9ハウスです。

9ハウスは研究、哲学、高等教育、宗教、思想などを表します。

個人レベルに落とし平たく言うと、勉強、知識ですね。

知識と言っても浅く広くではなく、専門的だったり深く追求していった先の知識。

この分野に月があるということは、自分の知識、勉強が足りない(;'∀')と不安になりやすいということです。

 

なので、ブログを始めるのも勇気が必要でした(大して読まれてないのに)

駆け出しの奴が知識を垂れ流して良いのかと(;'∀')

でも、追求して勉強していかなければさらに不安になるので、やるしかないんですよね。

3ハウス月の人もわりとそうかもしれません。でも3ハウスは博識であることやコミュニケーションの方が大事かな。

2ハウスだと、自分の才能って??となりやすいだろうし、7ハウスだと、誰かと接していないと不安になりやすいかも。

 

こんな感じでハウスによって不安に感じる部分は違ってきます。

月はサインだけでなく、ハウスもチェックしてみて下さいね(^^)

 

さて、今更ですが鑑定のモニターは8月はもう締め切っています。

9月上旬に再度募集します~✋


十綺 夕愛

とおきゆあ