苦しい事も幸せの糧にする占星術

ポールボキューズ@大丸東京へ行きました!

夏休みの方も多いと思うので、本日はゆるめの記事を(*‘∀‘)

 

先日、お世話になってる方々と大丸のポールボキューズに行ってきました。

美味しすぎました~(´Д`)💛

 

案の定写真撮ったのと撮らなかったのがあり、特に美味しかったのがこちら。

北海道産真鱈のポワレ。魚介のエキスが濃い!!

 

コースのくせに追加注文しまくったんだけど、

このブイヤベースも美味しかった~。

取り分ける前に鍋ごと持ってきて見せてくれました♪

オマール海老うまし🦐

 

 

デザートはピーチのナントカ。笑

結構ボリューミーで、追加注文のしわ寄せがここにきてピークに(;'∀')

 

肉料理もスープもあったんですが、写真撮り忘れました(;'∀')

大丸の中にあるし、多分銀座店とかよりは入りやすいイメージ。

 

皆さんも是非機会があったら行ってみて下さい~(^^)

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京 (hiramatsurestaurant.jp)

銀座にも行ってみたい(*‘∀‘)

 

🌟鑑定モニター募集します🌟

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ