苦しい事も幸せの糧にする占星術

ソーラーリターン鑑定やろうかな。

前にも記事で触れてると思いますが、

自分のネイタルチャートの太陽に、

トランジットの太陽がコンジャンクション(0度)することを

ソーラーリターンと言います。太陽回帰とも言いますね。

 

誕生日の3か月前位から影響があるので、10月誕生日の私はそろそろ慌てる時期でございます(遅)

ソーターリターンを見ると、

この年齢でのテーマ

何に力を入れたらいいのか?

気を付けたらいいのか?

等がわかるので、早めに知っておくことが結構大事だと思っています✋

だって、明日いきなり○年に一度のチャンス!とか言われても、急に準備できないじゃないですか(;'∀')

良いチャンスを活かすにも準備は必要!!!

 

 

読み方についてはこちら👇

少し前までの鑑定モニターでは、ソーラーリターンの解説も入れていたんですが、量が半端なくて裁けなくなるのと、

どうしてもお悩みについての鑑定文の後に入れるんで

大分簡易的になっちゃうんですよね(;'∀')

なので、中途半端にしたくないので今はメニューに入れていませんが、

やっぱりこの年齢の運気を知りたい!って方もいるとは思うので、

次の鑑定メニューにはソーラーリターン鑑定も入れようかなあと思っています。

 

といいつつ。鑑定募集再開が遅れています(-_-;)

お盆は我が家ではお互いの実家に帰るので、すみませんがもう少し募集まで時間がかかりそうです💦

 

🌟鑑定モニター募集します🌟


十綺 夕愛

とおきゆあ