苦しい事も幸せの糧にする占星術

リリスと金星と火星がコンジャンクションの人

友達から「この人どんな人か見て!」と言われ、

簡単に見たんです。

リリスに関して、ああ~やっぱりね・・・

と思う事があったので、シェアしますね!

 

リリス・金星・火星がコンジャンクションの特徴

個人差はあると思いますが、

まず、金星と火星がコンジャンクションしてるから、

老若男女問わず好かれる人だと思うんですよね。

で、そこにリリスコンジャンクション

 

そもそもリリスとは?

リリス小惑星です。

人間の隠された欲望。背徳的な欲望。

純粋なんだけど、人には絶対知られたくないような欲望を表します。

普通はそんなのみんな隠してますよね。

だって欲望のまま行動したらそれこそ捕まっちゃう人もいるわけで、

家族もいるし、仕事もあるし、

何より恥ずかしいからバレたくないでしょう。

 

リリスコンジャンクションするとどうなる?

リリスが金星と火星とコンジャンクションしていることによって、

他人から見ると、色気がにじみ出てるというか

色っぽく見えるし(性癖とか欲望が丸見えって意味じゃないよ)

フツーにしてるのに、相手の背徳的な欲望を刺激してしまうんですよね。

 

f:id:yuua08:20220108154056j:plain

で、この人は、今までストーカー被害にあったり、

刺されたこともあるらしいです(゚д゚)

モテに悩まされてきたと。

ちなみに、アスペクトスクエアだったら被害頻度は「時々」なので

忘れたころにあったりするけど、

この人はコンジャンクションだから、ちょっと心配ですね・・・

コンジャンクションは「常時」なのでね(´゚д゚`

 

聞いてみたら、現在もストーカーは続いてるらしい(芸能活動的な事をしてるからファンがエスカレートした)

私だったらそんな活動一切やめて隠居生活おくるけど。でた極端

コンジャンクションは本人は自覚しにくいから、

他人から見たらヤバいよ!!ってな事も、

「なんか常にストーキングされちゃってるんだよねー」って感じですね、多分。

 

その人ももちろん心配だけど、友人も巻き込まれないか心配('Д')

 

何だかよく付きまとわれるなとか、性被害的なのに遭うって方は、

自分のホロスコープを調べてみると、

リリスに限らず、何かしらの原因がわかるかもしれません。

原因によっては、エネルギーを他で使うなどして

回避する方法が見つかる事もありますよ。

 

ちなみに、金星と火星のコンジャンクションの記事はコチラ👇

 

ホロスコープ鑑定モニター募集しています

yuua08.hatenablog.com

 

十綺 夕愛

とおきゆあ