苦しい事も幸せの糧にする占星術

新年明けましておめでとうございます!

元旦、0時を過ぎたところで、近所の神社へ初詣へ行きました!ミーハー

昼間行くよりはマシなはず!と思いましたが、

長蛇の列で断念

大判焼きだけ食べて帰りました(;'∀')

 

昨年は、ブログをスタートさせ、記事を継続的に書くという事が精いっぱいでした。

パソコン初心者の私は、右も左もわからないまま書き進め、

そして反省点も多々あり・・

というか反省点しかないのでは!という現実(;・∀・)

 

今年は、さらに勉強を強化し、皆さまに参考になる情報を

お届けできればと思っています!!

なんて、おこがましいですが💦

 

勉強は終わりがないですし!!

しかも占星術は奥が深く、楽しいんです(*'▽')

 

f:id:yuua08:20211228192119j:plain

 

そして今年は、鑑定のモニターさんも募集しようと考えています★

現在計画中ですので、詳細が決まり次第お知らせします!

 

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ