苦しい事も幸せの糧にする占星術

ホロスコープ的、疲労がたまる時?

今週、色々あってかなり寝不足です(;'∀')

おまけに予想外の仕事も舞い込んできて、

最近仕事になかなか身が入らなかったのに

急に覚醒🔥したりと(でも一瞬だった)

バタバタでした。

 

そんな私のホロスコープですが、

自分の月に、トランジット(現行)の木星が180度。

明らかにちょっと色々やりすぎてキャパオーバーか?!

 

 

f:id:yuua08:20211002174125j:plain

 

 

いや、やらなきゃいけないことが溜まってるのでやらないと!

とは思っているんだけど、気持ちがなかなかついていかない・・・😅

でもやるんだけどね。

 

 

ということで、今日はちょっと色々ペースダウン。昼寝したし(-_-)

 

だったけど・・・

今さっき夫が帰ってくると連絡がきたので、光の速さで家事せねば!!!!!

 

 

十綺 夕愛

とおきゆあ