苦しい事も幸せの糧にする占星術

星占いは、もっと奥深い

よくある星座占いの「あなたは○○座」という星座

これは、その人が生まれたとき、地球から見て太陽が○○星座の位置にあった、ということです🌞

 

でも太陽系には、当然太陽以外の惑星もあります。

 

f:id:yuua08:20210813192952j:plain

生まれた時の太陽以外の他の惑星の星座も、人格に影響するんです✨

私ははじめは、単なる占いと思ってました

でも! 地球に引力、重力があるように、他の惑星にも引力、重力があります

人が生まれた時の、太陽を始め月や水星、金星その他もろもろの惑星同士の角度とかによって、人格形成に少なからず影響を及ぼしてると思うと、すごく神秘的❕

 

ちなみに、占いにあまり興味がないウチの夫くんは、なんか物理みたいだね~👀と申しておりました

確かにそんな感じもするかも!

 

f:id:yuua08:20210813201152j:plain

 

なので、

月、水星、金星、火星...などなど

占い関連の詳しい記事なんかを見ると、月星座が!金星星座が!という話がよく出てくるわけなんですね

 

もちろん、これらの星の星座(サイン)は相性を見るのにもとっても重要!!です😊

 

巷の星占いは太陽星座が主です

自分の太陽以外の星座が気になる方!!

無料のホロスコープ作成サイトで調べられるので、ぜひぜひ意識してみてほしいです(*‘∀‘)

 

 

 

 

Amor(アモール) 

とおき ゆあ