苦しい事も幸せの糧にする占星術

恋愛、婚活、結婚で気をつけたい事

自分も含め、周りを見ても思うんですが

恋愛や婚活において気をつけたいと思う事

 

それは

 

焦りは禁物で、2人の相性をもっと深掘りして考えててほしい

 

ということ

 

当たり前だけど結構難しいです。

 

 

f:id:yuua08:20210807201503j:plain



 

特に女性の場合は、20代後半くらいからの恋愛となると、結婚を意識する人が多いと思います

 

考え方は人それぞれなので絶対みんなそうとは言えないですが、結婚して子供が欲しい人なら女性は生物学的に年齢のことがあるから

 

焦るのはわかるし、私もそうでした

 

でも、焦って結婚するとホント後々大変ですよ

 

なぜって、結婚することが目標になってしまっているから、相手をよく見てないんです

 

見てるフリ、都合の悪いことは見ようとしない

 

その内容は、性格とか、お金とか、人それぞれだけど

 

これ、あとから大問題が浮上したり、やっぱり合わない!我慢できない!ってなります

 

 

私自身、20代で結婚したくて、25くらいの時に次付き合う人とは結婚を考えられる人だなと思って付き合って結婚したけど。。結果離婚しました

 

私は結婚を考えられない人とは基本付き合いたいとも思わないタイプだったから、それなりに考えていたつもりだけど、つもりでしたorz

 

簡単に言うと『この人と一緒にいたい』っていうより結婚したいからって感じかな

恋は盲目の時期を脱していてもですよ。

 

なので冒頭で言ったように

自分とパートナーとの相性をもっと重要視してほしい。

 

 

 

f:id:yuua08:20210807182419j:plain



 

私が西洋占星術ホロスコープに出会ったのは今から5.6年前でした

 

当然、ホロスコープは相性を見るのにとても有効で、結婚前に知っていればなー!!と思うことが多々ありました

 

なので、沢山の人に占星術の魅力を少しでも知って欲しい❗

 

 西洋占星術は奥が深く難しいですが、このブログを通じて出来るだけわかりやすく、自分の経験談も踏まえて発信していきます

 

 少しでも皆さんの恋愛、婚活、夫婦関係などに役立てていただけたら嬉しいです!

 

Amor(アモール)

とおき ゆあ